twitterで集客を

オートツイッター



twitterで集客を考えている人はたくさんいますよね!
僕もそのうちの一人です。
twitterは色々な人と繋がれるし属性がぴったり合う人を探すのに最適なものです!

フォローするターゲットを絞り、
がんばって手動でフォローして、
業者っぽいなって思われないよう、ある程度つぶやき、
フォローとフォロワーの比率を考え、1日にフォローする数を計算する。

それを繰り返し、アフィリエイトで稼ぐために
毎日セコセコとフォローしては、フォロワーを増やしていました。

少しフォロワーが増えてきたなと思ったら。。。

凍結!!!笑

オートツイッター

↑これは実際に僕の凍結されたアカウントのスクショです。涙

せっかく育ってきたアカウントが凍結されて、もう永遠に使えない…
最悪だ!!
凍結によりモチベーションはガタ落ちで、
また同じだけの時間を費やして、手動でフォローしていくなんて…
考えただけで憂鬱になりますよね。。。

しかし、この世界にはすばらしいtwitter攻略ツールがあったんです!

オートツイッタープロの凄さ


新規IDを5つを一週間かけて育てました。
一週間オートツイッタープロを付けっぱなしです。

↓実際に僕が使用した新規ID5つのスクショ

オートツイッター

見てもらえば分かると思いますが、たった一週間やっただけで、
早いIDではフォロワー800人を越えました!
こんなに速いスピードで増えるなんて全然思ってなかったんでびっくりです。
オートツイッタープロの使用は初めてだったので、
凍結を恐れてゆっくりやりましたが、ゆっくりやって800人越え!笑
今までの苦労はなんだったんだ…って思います。

しかも、「0」ツイート。笑
つぶやくのが面倒で、怠けてひとつもつぶやかなかったんですが、
1度も凍結されることなくどんどんフォロワーが増えていきました。

フォローを返してくれない人には、自動でフォローを外すで
本当に楽にIDが育っていきます。

このペースで行けば、すぐに壁と言われている2000人越えそうです。

キーワード抽出機能を使って属性を合わせる


ただ無差別にフォローするだけじゃ効率が悪いですよね。

僕は化粧品をtwitterで紹介していきたかったんで
ターゲットを女性に絞ってオートツイッタープロを使用しました。

「化粧品」
「コスメ」
「メイク」


などで属性を指定しただけで、後は全部オートツイッタープロに任せました。
完全自動なので、「リスト更新」ボタンを押すだけ。

↓これがオートツイッタープロに任せて完全自動でフォローした結果です

オートツイッター


こちらも見てもらえればわかると思いますが、
化粧品、コスメ、メイクなどに興味がある女性をばっちりフォローしてくれました。


ここまで簡単にフォロワーが増えるなんて本当に思っても見なかったです。

今回僕はサボってツイートを全然しませんでしたが、
オートツイッターには予約ツイート機能がついているので、リアル店舗を持ってる方には
お店の開店や閉店を知らせるつぶやきや、
タイムセールを時間を指定して簡単につぶやく、なんて事も出来ます。

GPS機能を搭載しているので、「東京都世田谷区」など地域を指定してあげれば
近所に住んでいる見込み客を獲得するのにかなり役に立つますよ!

本当に超効率的に集客できるので、オートツイッタープロは
アフィリエイトをやる上ではかなり重要なツールだと思います。

アフィリエイト以外にも、リアル店舗をお持ちの方にもかなりオススメです。
もう手動でお客さんを探してフォローする必要はありませんよ!

twitterでの集客をお考えなら、必須のツールです。

オートツイッター

属性を合わせた人たちに、情報発信できる優れたツールだと思いますし。
これからネットを使ってお金を稼ぎたい人たちの役に立つものになりますよ!

FX業者選び